果たしてあなたの技術は・・・? | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

やっと今仕事が終わりましたにっこり


何をしてたかって・・・?



もちろんもう来週に迫っている


BeautyWorldJapan



わが社ThreeBeautyでは、


まつげブランド『7Lash』

まつげスクール『JapanEyelistCollege』

ネイルブースにスワロブランド『ミュゼアム』




そして、私が理事をさせて頂いております、


日本まつげエクステンション協会


も、もちろんブースを出します。


しかも協会はアイデザイナーの皆様に

もっと協会の事を知って頂くため、

そして、

協会の技術基準とは?


を知って頂く為、


クラスルームにてセミナーも行います。



クラスルームで技術についての説明をさせて頂くので



その資料づくり。



帰宅後初めてやっと完成。



我ながらすごい集中力でしたね。。。にっこり



技術についてはすごくわかりやすく基準を説明します。


今のあなたの技術は検定で合格できるのか?


というのを事細かく説明したいと思います。




5月17日(初日)

14時10分~13時10分まで

まつげコーナーのクラスルームにて行います。



是非、お勉強方々見に来てください!




セミナーを通じて、

少しでも多くのアイデザイナーの皆様に

協会の目的や必要性。

検定試験の大切さを知って頂ければと思います。