★同じ夢を持つ仲間の輪★ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。


ぱっちりした瞳は女性らしさをUPさせますハート

$太田とよみのBeauty Tour from 1999


これは素人さんで11月に入学した、

生徒さんの作品です。


半年でこれほどまでの成長をされました。




将来が楽しみのEyeデザイナーです。



本日もお疲れさまでした。


今日は一日授業三昧にっこり


中堅クラスの生徒さんの横で、

初めてのモデルレッスンの新人生徒さん。


$太田とよみのBeauty Tour from 1999


中堅生の作品をみて


『すご~い上手ですおぉっ



なんだか照れ笑いの生徒さん。


中堅生が新人生にアドバイス。


『私も仕分けはすごく苦手でしたが、こうすればやりやすいですよ。』

とか

『本当にちゃんとレッスンすればできるようになります』


となんとも頼もしい。



こういう会話を聞いているとすごく嬉しくなります。


学校を通じてどんどんEyeデザイナーの輪を広げてもらいたいと思います!



今年はJEC全国コンテストも行いますので

生徒さんの成長が楽しみです。


$太田とよみのBeauty Tour from 1999



仲間であり、ライバルである。


そんな関係が一番成長できるんです!


Beautyworldでは


JapanEyelistCollegeの新しいコースの発表や


NEWシステムの発表をします!!


そして、実技デモストレーションもします!


楽しみにお越しください!


もちろん来て私を見かけたら、是非、声かけてくださいねラブ


ちびっ子ですが、一生懸命技術していると思いますので・・・笑