★大切な交流会★ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日はいつものメンバーで恒例のお食事会王冠



アントスのまりオーナー


シークパナッシュのあんオーナー



本日は私のおススメの

六本木ヒルズのトリュフ専門店


『テール・ド・トリュフ』


に行ってきました。


$太田とよみのBeauty Tour from 1999-100421_130346.jpg


今日も

Eyeデザイナー業界の話から

協会の話

経営者としての考え方

スクールの必要性


いろんな話ができました。



ただ何も考えずに、
美味しいお食事を頂いているわけではないですよ笑



交流会という感じかな・・・



周りに惑わされる事なくいつも正しい答えをしっかりと
伝えてくれるあんのオーナー



経営者として、社会の厳しさと経営という難しさを
言葉柔らかく、わかりやすく説明してくれるまりオーナー




経営者としての志の高いお二人に会うといつも学ぶ事ばかりな私です。





そして、フォト講座をされている

まりオーナーによいカメラを選んでもらいに

ビックカメラへ・・・・カメラ



カメラの機能や使い方、
素人でも綺麗に撮れる扱い方を伝授してもらい
おススメのカメラを購入にゃんこ。


$太田とよみのBeauty Tour from 1999-100421_205555.jpg




これで素敵な写真が撮れるはず。。。


早速わが子でも撮ってみようと思いますきゃっ



ちなみに解散してから、

靴マニアなあんオーナーとルブタンへ・・・


$太田とよみのBeauty Tour from 1999-100421_163445.jpg


あんオーナーまた、試着しています。

本当女の子はみんな靴マニアです笑