夜御飯は、、、 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日の我が家は簡単煮込みカレーキラキラ

太田とよみ オフィシャルBLOG-100326_205715.jpg

さよりの薄作り
ツナマヨサラダ
生ハム
茄子のお漬物
ワンタンスープ


カレーは前にも紹介したたった30分で一日煮込んだふかぁ~ぃ味わいになる作り方でドキドキ



最近よく会う人に


『料理上手ですねニコニコ

とか

『忙しそぅなのに凄いねキラキラ


って褒めてもらえるんだけど、決して毎日作ってるわけじゃありません。。。ガーン


しかも、上手くできた時だけ載せてるんですガーン笑っ



だから決して料理がうまい訳ではありませんあせる


それにしても毎日仕事が終わってからご飯を作ったり、洗濯や掃除をするお母さんって本当凄いですドキドキ


家事は立派な仕事です。


世の中のお母さんは凄いキラキラ


家族の健康を考えたり、家を守ってくれたり一番大切な立場ですからねドキドキ


太田とよみ オフィシャルBLOG-100310_222634.jpg