☆トマト専門店☆ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

昨日は検定が終わってから
JEC静岡校の松本先生と合流し、打ち合わせキラキラ


協会の事、
全国のJECの事、
東京本校の生徒さんの事、
Salonワーク、


やる事が多過ぎて、アップアップしている私を見て、JECの先生が

『今こそ更に一致団結しないとビックリマーク私達も手伝いますビックリマーク

と連絡を頂きましたしょぼん


本当に心強い仲間に恵まれ感謝ですドキドキ


そんな松本先生と打ち合わせ後、友達のイケメン社長のお店

トマトガーデン

に行ってきましたリンゴ(←これはりんご)

太田とよみ オフィシャルBLOG-100322_201924.jpg

トマト専門店なんだけど、トマトだけでこんなにMenuがあるんだってくらい豊富で、しかもどれもめっちゃ美味しかったニコニコ


太田とよみ オフィシャルBLOG-100322_210154_ed.jpg

スタッフもとても愛嬌があって素敵な子ばかりニコニコ
またリピートしたいお店でしたドキドキ
是非行ってみて下さいリンゴ