雨の日は、、、 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

本日もなんだかグズグズとやなお天気ですね雨


せっかくの日曜日なのに、、、しょぼん

そんな気分がダウンになっちゃぃそぅな日は、

朝からジムへ走る人
太田とよみ オフィシャルBLOG-100228_121840.jpg

もぅすぐ訪れる春に向けてのStyle作りブーケ1

薄着になると、
お尻のタルミや
体、全体のタルミが特に気になります。

20代前半のハリのあるスタイルをKeepする為には、

Walking

筋トレ

バランスボールをして、
太田とよみ オフィシャルBLOG-100228_124108.jpg
終わりにはRelaxヨガドキドキ

最近、引き締めたい所が引き締まってきて、更にやる気がでている私ニコニコ笑っ

単純な性格にバンザイパー


そして最後に代謝の悪い私は、温泉に入って、しっかり汗をかきますキラキラ


いくつになっても『素敵だね』って言われるスタイルでいたいから努力キラキラ努力



さて、さて午後からはなにしょぅかなぁニコニコ


皆様も天気にめげず楽しい休日を、、、ドキドキ