☆お散歩☆ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日の東京は本当に良いお天気レインボー



姫二人はご機嫌にお散歩ですキラキラ


太田とよみ オフィシャルBLOG-100224_142551.jpg

ななももぅこんなに成長し

外に出ても大はしゃぎ・・・・いえー




ぷりの近くに行って、お姉ちゃんにちょっかい

かけてみたり、、、


太田とよみ オフィシャルBLOG-100224_142350.jpg



かと思えば、急に別々の方向へ行っちゃったり・・・・


太田とよみ オフィシャルBLOG-100224_142206.jpg


しまいには、私の周りをくるくる回るから、


リードが私にまで巻きつき、


途中で、こんな状態に・・・・あぁ~・・・



太田とよみ オフィシャルBLOG-100224_143302.jpg


リードがねじれて、二人ともあまり動けず・・・・沈黙



でも、なんだかんだごちゃごちゃしながら

楽しそうにお散歩していましたILOVEYOU



そして、帰ってきたら


お昼寝・・・・キャ



太田とよみ オフィシャルBLOG-100224_131321.jpg


とってもかわぃぃ姫達でしたハート(ピンク)