我が家の被害者。。。 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日、家に帰ってくると、


なんだか綿の固まりがチラホラ、、、ドンッ



何だろうって思い、

ふと、ななを見るとななの口からも綿がはみ出てる、、、ガーン


太田とよみ オフィシャルBLOG-100219_000905.jpg

ママから貰った初めてのななChanのお友達ヒヨコ


カエル君が、、、



キャーショック!ショック!ショック!



頭が割れてる。。。あせる

太田とよみ オフィシャルBLOG-100219_002005.jpg


もちろん原因はこの子あせる

最近、ちょっと大きくなってきてますますやんちゃ度が増すなな吉ガーン
ななが来てからぉ人形サヨナラ事件はこれで3体目あせる


太田とよみ オフィシャルBLOG-100219_015212.jpg


そんなナナに毎日追いかけ回され少し疲れているぷりChanガーン


太田とよみ オフィシャルBLOG-100219_002537.jpg


子供の成長は凄まじいと思う今日この頃でしたキラキラ