☆我が家の姫☆ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

我が家の姫達は
相変わらず一人は可愛いポーズをとり
もぅ一人は暴れまくっていますガーン


お姉さんになったぷりChanドキドキ

太田とよみ オフィシャルBLOG-100115_002153.jpg


お菓子を狙っているゃんちゃくれのななChanドキドキ

太田とよみ オフィシャルBLOG-100115_002536.jpg


でも、ななは暴れるだけ暴れて、疲れたら3秒で沈黙ぐぅぐぅ

太田とよみ オフィシャルBLOG-100113_224110.jpg


のびた君も顔負けですガーン


犬はペットじゃなくて家族ですドキドキ


だってね。帰ってくるとめっちゃ嬉しそうに玄関まで迎えにきてくれるんですょキラキラ

本当かわぃぃ子達だわドキドキ


と、今日も犬バカっぷりを発揮な私キラキラ


いつもテレビを独占されているので今日は今から大好きな映画をみて癒されま~すラブラブ



太田とよみ オフィシャルBLOG-100113_232023.jpg