BIG★サプライズ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

やっと、本日東京へ帰宅しました






と、いっても本日からJEC東京本校は授業開始なので


品川から直接白金へ・・・






また今日から楽しく、わかりやすく、授業をしていきたいと思います






そして、この前の新年会のBLOGで書いた


BIGサプライズ・・・




前回の記事はこちら


http://ameblo.jp/threebeauty/entry-10426967351.html




美味しい焼肉も食べ終わり、




太田とよみ オフィシャルBLOG border=


トイレに行って戻ってきた私・・・・




さてデザートと、メニューを見ていると、、、、








パチッッ






と、電気が消え。。。。






ケーキが登場ケーキ






えっ。。。誰










あぁ。。。12月お誕生日だった副社長がみんなでお祝いはまだだったけ。。。?








とか思いながら私も、一緒に拍手








パッとケーキの名前を見ると、、、






私やんっっ








太田とよみ オフィシャルBLOG border=




今回は本当にやられてしまいました。。。




みんな全くそんなそぶりもなく、


私もまだ1月の終わりまでは28歳のつもりでいたので本当にサプライズでした






みんなの心遣いに本当に感謝します。




本当に本当にうれしかったです






後で、なぜ今日焼肉になったかというと、、、




肉、、、にく、、、ニク、、、、29






らしいです








私の趣味をわかってくれている


プレゼントもたくさんもらい、




新年会のつもりで



『今年もみんなで一致団結して頑張ろうね!!』




と、言っていた私以外はバッチリ一致団結できていました






本当に素晴らしいSTAFFばかりです






昨年も目標をきっちり達成でき、


今年から目標を新たに、


10億企業を目指してみんなで頑張っていきます








お客様に必要とされる会社


お客様の予想をはるかに超える会社


そして、


お客様にもスタッフにも愛され続ける会社




を目指して頑張ります






最後に今年の運だめし2000円パチンコ






太田とよみ オフィシャルBLOG border=


今回は制作、スワロ責任者のハギーが当たりきました






今年も目一杯楽しんで素晴らしい一年にしましょう


太田とよみ オフィシャルBLOG-100105_001942.jpg