ォススメ☆ネィル | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日は新しく開校するJECの講師講習でしたキラキラ


そしてもちろん久しぶりの大阪なので打ち合わせもたっぷりアップ


そんな中、私が関西に住んでいた時ずっと通っていたNailSalonへ口紅


店長のまきちゃんは本当に上手いんですキラキラ


センスも技術も抜群ドキドキ
私の好みもしっかりわかってくれていますニコニコ


東京でわまだお気に入りのSalonがなく毎回無難なNailだった私の爪は、、、


今回生まれ変わりましたニコニコ

太田とよみ オフィシャルBLOG-100105_221506.jpg


1月生まれの私の誕生石

指輪ガーネット指輪

をイメージした赤をPointに蝶を飛ばしてみましたドキドキ

可愛すぎですドキドキドキドキドキドキ


やっぱりまきちゃんはめっちゃ上手キラキラ


太田とよみ オフィシャルBLOG-100105_201538.jpg


大阪ミナミのBigStepの裏にあるNail MT
に是非行ってみてねニコニコ

0662512094