☆日本の四季☆ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

もぅすぐ関西に着きます新幹線DASH!


新幹線初めてのnanaもお利口サンだし、二人ともぃぃ子ドキドキ

太田とよみ オフィシャルBLOG-100101_101329.jpg


元旦からお天気も良く富士山が綺麗に見えました富士山


しかも名古屋はちょっと雪が積もってます雪


そして、京都は吹雪ですニコニコ

海外も大好きだけど四季がある日本ってやっぱり素敵ですねドキドキ



今日は実家でたらふくお節料理とぉ雑煮を食べますナイフとフォーク

我が家のお雑煮は白味噌で本当美味しいのニコニコラブラブ


実家で過ごす家族との時間は年に数回しかないのでこの時間を大切にしてきますキラキラ


皆様も良いお正月を桜