☆JEC全国コンテスト☆ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

こんばんわぁハート



12月7日にJapanEyelistCollege

講師コンテスト&全国summit会議


が、無事終了いたしましたにっこり



もう達成感と感謝の気持ちでいっぱいですね幸せ



その詳しい様子はこちらをどうぞこれ

JECブログhttp://ameblo.jp/japaneyelistcollege/entry-10406558615.html



素敵な先生方に囲まれて本当幸せですにへ


太田とよみ オフィシャルBLOG
(これは忘年会の様子)



JECのアイドル凄腕技術をお持ちの

蝶々北海道校の菅先生http://ameblo.jp/bellfame/entry-10406035883.html


個性派でみんなをリードしてくれるムードメーカーの

蝶々宇都宮校の安納先生http://123.chic-panache.com/


JECの一番のリーダー

蝶々静岡校の松本先生http://yuki.hamazo.tv/


JECの影ボス

蝶々福岡校のきょうこ先生


若手実力派の

蝶々名古屋校の加藤先生


デザイン賞受賞のアイディアマン

蝶々神戸校の秋月先生


素直な気持ちで吸収率抜群の

蝶々大阪校の萩原先生


人一倍向上心を大切にされている

蝶々大宮校の桜田先生 


関わる人全てを笑顔にしてくれる

蝶々岐阜校の外村先生


陽気なキャラの実力派

蝶々長野校の飯森先生


地域の発展を考える未来型先生

蝶々群馬の畑先生


教師と言えばこの人生れながらの先生肌

蝶々大分校の西島先生


他来年開校予定の

先生方にも来て頂き大盛り上がりハート


もちろん、ThreeBeautyの

大阪校講師、六車店長きらきらhttp://ameblo.jp/threebeauty-osaka/


ROSEスタッフのかおりチャンhttp://ameblo.jp/rose-shirokane/




たくさんの方に支えてもらい今回のコンテストを終える事ができました。


作品もすごい作品ばかりキャッ☆


(でも、次はもっともっとレベルの高い作品が出てくると思いますきらきら



不況だと言われるこの世の中で

これだけ盛り上がるコンテストができる事、

今こうやって同じ目標を持ち

一緒に歩んでいける皆様に

本当に心から感謝いたしますバラ


まだまだ課題はたくさんありますが、

全国の先生方と力を合わせて

一歩ずつ確実に前進していきたいと思います王冠


太田とよみ オフィシャルBLOG
(新幹線のお時間で先に帰られた先生もいますが・・)





全国の先生方本当にお疲れ様でした。