Saipan☆最後に・・・ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今回の旅はいろんな方のおかげで

本当に充実した時間を過ごす事ができました。



ThreeBeautyは大阪を本社に、支社が東京。

と、離れています。



そんな中、みんなが集合するのは久しぶり


この時間は私にとってすごく大切で貴重な時間でした。




今回の旅行で

スタッフみんなの団結力の強さや

一人一人の優しさ、

そして、ThreeBeautyを大切に思ってくれる気持ちを

たくさん知りました。



みんながいるから今のThreeBeautyがあり、

みんないるからここまで発展できているんだと

改めてみんなに感謝します。




旅行の最後にみんなから


「本当に楽しい旅行をありがとうございました。」


とプレゼントを頂きました。



太田とよみ オフィシャルBLOG-090928_194255.jpg

ほぼ、みんなで行動していたのに

いつの間に買ってくれていたんだろう。。。



と、この心遣いに本当に私が一番感謝です。




みんなありがとうハート




立ち上げからいろんな苦労があり、

たくさんの事を学びました。


まだまだ小さい企業だからこそ

スタッフ一人一人の力が大切で

誰か一人でもかけてしまっていたら、

今のThreeBeautyはありません。



努力した人には必ず

幸せな時間が返ってきます。





これからもみんなと共に成長していきたいと思います。





取引先の皆様


お休みの間ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

ThreeBeautyは明日から通常営業になります。


これからも最新の情報と

最新の技術、常に進化していけるよう

一致団結し頑張っていきますので

今後ともスタッフ一同宜しくお願い致します。





明日からまた頑張るぞぉ~~~キャハハ