最近の晩御飯★ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日は久しぶりにゆかチャンと電話でぉ料理の話になったので最近の晩御飯をUPアップ

まずは、
太田とよみ オフィシャルBLOG-090922_204627_ed.jpg

★チンゲンサイの豚肉詰め
★鶏肉タマネギエリンギのソテー
★鯛の薄作り
★なめこのぉ味噌汁

チンゲンサイのは豚肉に生姜とにんにくを入れて味付けし、片栗粉を入れてちょっとトロみをつけたのニコニコキラキラ

凄く好評でしたドキドキ


そして、、

太田とよみ オフィシャルBLOG-090923_220613_ed.jpg

★ステーキにんにく
★海老の辛味噌燒
★かぼちゃのSoup
★水菜とトマトのサラダ
★コチの薄作り


かぼちゃSoupはかぼちゃをミキサー潰し、コンソメと牛乳、塩胡椒で味付けし更にミキサーキラキラ
そして、最後に生クリームをチョロッッとかけましたアップ

ずっと作ってみたかったんだけどかなり美味しかったぁドキドキ


最近ちょっとずつレパートリーが増えてきたのでぉ料理が楽しいですニコニコキラキラ


ただ、最近食べすぎでちょっとお腹にポニョを飼ってますが、、、チョキ笑っ


でゎラブラブSeeyouドキドキ