秋新作★GET | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

この前、Snarlの展示会に行って注文してきた秋服が届きましたぁニコニコアップ


太田とよみ オフィシャルBLOG-090922_164439_ed.jpg

★クマサンのパーカーロンT
★ファー付きワンピ
★白のPointスカルタートル
★スカルレギンス2個
★Blackハット


これはまだまだ一部ガーン

また来週には届くみたいで楽しみドキドキ


ちなみにこの前、これから大活躍してくれそうな白のライダースをGETしましたぁ~キラキラ


太田とよみ オフィシャルBLOG-090922_173614.jpg



これもまたかわぃぃのラブラブ


そして、ファー好きな私は
TheFirstでまたまたかわぃぃファーストールをGETキラキラ


太田とよみ オフィシャルBLOG-090922_173743.jpg


ぷりチャンもご一緒にハィチーズカメラ


秋はいっぱいFashionが楽しめるからお買い物にも気合いが入りますアップ


仕事も気合い十分なので大丈夫チョキ

だってROSEに来てくださるお客様は

本当、可愛くてォシャレな方ばかりなんですドキドキ

だから私もバッチリォシャレして仕事しなぃとッッアップ

何てったって美容業ですからッッ笑。


http://ameblo.jp/japaneyelistcollege/

こちらのBLOGもチェックしてね王冠