iPhone★GETん | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

なんだか昨日仕事が終わって家に帰ったらこんな物が届いてましたぁアップ

太田とよみ オフィシャルBLOG-090822_123218.jpg

今更ながらIPhoneGET着信


なんかね法人契約で会社の経費削減らしいですキラキラ


我社のスタッフはしっかりしてぉりますニコニコ


めんどくさがり屋な私と副社長は携帯2台も持ち歩かないだろうと。。。
でもこれなら音楽も聴けるし流行だし持ち歩くだろうといぅ事でIPhoneにガーン


早速二人であーだこーだいいながら触ってみたものの全く使えず、、、ガーン


『電話をかける』
『電話をとる』


しかできませんガーン苦笑


機械ォンチな私達がもつ資格はあるのだろぅか、、、あせる


今から大阪なのでハギーとモンにバッチリ教えてもらいますキラキラ


太田とよみ オフィシャルBLOG-090822_124248.jpg

アィフォラーになるぞドキドキ