HAPPY★DAYs | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

お盆休み最終日キラキラ


皆様はいかがお過ごしですか!?


私はかなりハードに満喫中ニコニコ

今日は温泉から帰ってきて
お家の片付けをして


れぃこCHANと恵比寿にあるすっごく美味しいイタリアへナイフとフォーク

雰囲気も良ぃし、店員サンもすごくぃぃ感じドキドキ
太田とよみ オフィシャルBLOG-090815_203629.jpg

まずは牛肉のカルパッチョキラキラ
太田とよみ オフィシャルBLOG-090815_204408.jpg

店員サンオススメの
フルーツとまとのピッツァキラキラ
太田とよみ オフィシャルBLOG-090815_205633.jpg

そして、メィンは、、、キラキラ

ぉ魚や貝類がたくさん入ったアクアパッツァナイフとフォーク
しかもそのスープでリゾットにしてくれるんですドキドキ





あまりに美味しくて写メるのを忘れ気が付いた時には、、、ショック!


最終はティラミス、Milkプリン、チーズプリン、チョコナッツCakeケーキ


とたらふく頂きましたニコニコ

太田とよみ オフィシャルBLOG-090815_214130.jpg

お酒を飲まない私はその後
『どこぃく~?』


と言いながられぃこCHANに連れられるまま向かった先は、、、


キラキラお台場キラキラ


しかもスポッチャ的なゲームセンターテニス

余りに楽しそぅなので他の友達にも電話して
『お台場にいるから遊ぼぅょニコニコ』と、、、キラキラ

夜中に迷惑な二人ですガーン



バッティングをしたり
恐怖の3Dを見たり
忍者屋敷に入ったり
カーレースをしたり

かなり大満喫キラキラ

もぅすぐ三十路とは思えなぃはしゃぎぶりにバンザイガーン
太田とよみ オフィシャルBLOG-090815_232802.jpg

脚も腕もパンパンになり朝方に帰宅家


今日は今からLunchして夕方からGolfですゴルフ


でわ行ってきますキラキラ