挑戦し続ける | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日はちょっと早めの帰宅にへ



やっぱりホテル暮らしはちょっと疲れがたまってしまいますね。。。



でも、ホテルだといろんな事を考えれるからいい時間でもあるんです王冠



今回の福岡出張はあるクリニックとサロンに

7LASHのまつ毛エクステの技術を入れる為二重



そして、福岡校の先生との打ち合わせ件、

福岡校の技術チェックきらきら



こうやっていろんな地方の

JapanEyelistCollegeを

回りながら技術調節をしたり

先生方とセミナーの打ち合わせや、

各県での問題を一緒に解決したり、

本当にやりがいがあるから頑張れる

今の環境に感謝ハート感謝です。




私よく、先生方や生徒さん、スタッフに

『太田社長って悩みとかあるんですか?』



と、聞かれます。



私はいつも決まって

『全くないねっ笑。


と。。。。。。



もしかしたら、悩み事があることにも気づいていないのかもしれませんが、

基本的に相談する事や、聞いてほしい事はあっても全部仕事の話。


まぁ普通に考えれば解決できることばかりなんです。

だから、悩む事もないし、

むしろ仕事の話以外で話す事があまりない。。。。



まぁそっちの方が悩みだね汗




と、そんな話をよくしてるんですが、



そう考えると、昔は何もわからず

上司に言われた事に一生懸命で

常に自分を追い込んで

挑戦してたなぁって思うと

ふとっそんな自分に戻りたいなってキラキラ



なんか今は適度にという仕事、生活が

身に沁みているのがすごくわかるんです。



だから、こんな自分でかっこよくないなぁ。。。

なんて溜め息



夢もあるし、やりたい事もある。

でも、がむしゃらではなく

要領よくこなしてる

自分がなんか自分らしくないな。。。



でも、、それが大人になるってことなのかな。


って私結構いい歳だけどいつまでも気持ちは子供見猿





なんか常に挑戦し続けてるスポーツ選手って

本当かっこいいなぁすげ~