刺激的な彼女 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日は私にとっていつも

刺激と元気を

与えてくれる彼女と会いましたハート



彼女と知り合ったのは約5年ほど前・・・


とある関西のテレビバラエティー番組で一緒になり、




初めて会った印象ハート



なんてはっきりしてそうな子・・・汗



 

ぶっちゃけすごく初めは取っ付きにくい人だと思っていました。



でも、ふとした事がきっかけで話すようになり



『メッチャいい子や~~~~んキャッ☆



お互いの印象の話をしていると、


実はお互いかなりの人見知り・・・・えー



私も、本当はすごく人見知りするタイプなので周りからは



『冷たそう、、、』とか『恐そう、、、』



と言われることが本当に多いんですガクリ(黒背景用)




だから、そうだったんだぁ~~

って言いながら一瞬で意気投合笑。



そんな出会いから早5年王冠



好きな色やデザインもすごく似ているし、

服や小物の趣味も本当によくにてるILOVE



ゆかちゃんは私のお洒落リーダーなんですSKULL



太田とよみ オフィシャルBLOG-200904261440000.jpg
(隠し撮り笑



オシャレリーダーと行くのはもちろん

鞄の王様エルメスカフェtea



そこで出てきたこんな可愛いケリーチョコハート


太田とよみ オフィシャルBLOG-200904261441000.jpg



そんなゆかちゃんと今日はいっぱい新しいビジネスの話をしましたキラキラ



今後の彼女との関わりが本当に楽しみですラブ