ダイヤモンドの輝き | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

ダイヤと言えば、永遠の輝きを放ち続けれる世界で一つの石と言われていますキラキラ


そんなダイアモンドは世界で一番硬い石宝石白



なんです音符



なぜ婚約する時にエンゲージリングでダイヤモンドを渡すのか、、、?


皆様はご存じですかはてな5!






実は男性が、プロポーズの再

『一生大切にしますきらきら』とか『必ず幸せにしますきらきら』的な事を言うと思うのですが、

その気持ちに固い意志があります。という意味で

世界で一番硬い石=ダイヤモンドを渡すんです。




後は、ちょっとロマンチックなお話でいくなら、

ダイヤモンドは無色透明ですよねキラキラ

でも、光の加減によってはいろんな色に見えませんか?



そう、透明の石をの愛で好きな色に染めてくださいという意味もあるようですラブ





他にもたくさんダイヤモンドの由来はありますが、また次回キャハハ


そぅ実は私、宝飾関係のデザインのお仕事もさせて頂いてましたWハート



なので、宝石関係についてはかなりおたっきーなんですじゅる・・





まぁ私がダイヤモンドのリングを貰えるのはまだまだ先になりそうなので泣

なんと今日は・・・・・





きら~~~~ん宝石紫


太田とよみ オフィシャルBLOG-200902121752000.jpg

ネイルサロンにいって爪にダイヤモンドをつけちゃいましたぁ~~~きらきら



輝きがスワロなんてめじゃないぐら綺麗すぎなんですきゃー


しかも、このダイヤは何度もつけ替えも出来るし、削ってもダイヤモンドだから傷がつかないんです王冠



素敵ハート



今日はいつもの六本木にあるNolasLian



本当上手だからおススメですハート

是非、六本木近くの方で本物志向な方は行ってみてくださいきゃー



いつも私のわがままを聞いてくれるネイリストの堀内さんハート



太田とよみ オフィシャルBLOG-200902121759000.jpg


今回のネイルも超お気に入り蝶々


そんなサロンのBLOGは・・・http://ameblo.jp/nolas-lian/ ですあんぱんまん




明日からまた気分よくお仕事頑張れますジジ


いつもどうもありがとううる