メディカルトリートメント | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

昨日は南青山ラジュボークリニック店でちょっと時間が空いたのでメディカルトリートメントのCOOLビタミンといぅお手入れをしましたニコニコ



まずピーリングをしてお肌の古い角質をとり、新しい赤ちゃん肌に超音波やイオン導入で栄養素を入れていくんです!!

そして最後にこのパックドキドキ

みて顔面ロウ人形ショック!
『ぉぉきに・・・』京都出身27歳女性起業家のブログ-200901221626000.jpg


これがまた凄いパックでお肌のしみくすみを解消し皮膚の深部へビタミンを浸透させるクリニックでしかできないメディカルトリートメントなんですドキドキ



仕上がりは、、、
『ぉぉきに・・・』京都出身27歳女性起業家のブログ-200901221714000.jpg
お肌のくすみがとれ白くなんかモチモチしていますキラキラ


素っぴんですみませんあせる


マツゲエクステに来るついでに皆様も一度お試しあれドキドキ


今日の化粧のりはばっちりですにひひ
『ぉぉきに・・・』京都出身27歳女性起業家のブログ-image.jpg