パンツ屋社長 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日は美容学生の同級生M君と麻布十番で打ち合わせキラキラ



そんなM君はなんとあの有名パンツ屋の社長蝶々(右側ね)

だたのヒゲではありませんガーン

なんと他にも3つぐらい会社経営していてなんと設立8年目の超やり手社長なんですきらきら

さすが、55年組アップ




『ぉぉきに・・・』京都出身27歳女性起業家のブログ-200901211747000.jpg
左はK1選手の『佐藤嘉洋 選手王冠

年末のK1ダイナマイトにも出てたんだよリーゼント

彼も同じ55年組きゃー



話は戻ってANIMOってすっごくかわぃくてオシャレなパンツがたくさんあるんですハート



men'sもlady'sも充実してるのでぜひチェックキャハハ

しかももうすぐ東京と、大阪のマルイに同時OPENキラキラやるなぁ~~Yes!



お誕生日プレゼントやこれからの時期バレンタインにもバッチリだねうる


ショッピングサイトはこちらきゃー

animo HP







そうそうプレゼントといえば今日お家に帰ってきたらこんな素敵なものが・・・・ハート



『ぉぉきに・・・』京都出身27歳女性起業家のブログ-200901212241000.jpg


ThreeBeautyみんなからの色紙うる


手違いで今日頂きましたガーン

みんなお礼が遅くなってごめんね涙

社員のみんなには一緒に会社を支えてもらい本当に心から感謝していますビックリマーク


本当に本当にいつもどうもありがとうきらきら





Blogも公式にして頂いた事だし今年は更に飛躍できるようがんばります二重