かわぃ子Chan | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日は歌手でもありタレントでもあるれぃなチャンがまつげエクステの南青山サロンにきてくれましたニコニコキラキラ



すごく笑顔がかわぃくて本当いい子ハート


今までまつげエクステはしてたんだんだけど、

『こんなにナチュラルにできるなんてぇ~~キャハハ


って喜んでもらえました。



れいなちゃんはCカールがお気に入りだったので、真ん中長めのパッチリeyeに・・・二重



施術前・・・結構硬めのまつげエクステンションが・・・
『ぉぉきに・・・』京都出身27歳女性起業家のブログ-200901151653000.jpg



(前のエクステは全部はずしちゃってまっくろくろすけ


完成きらきら


『ぉぉきに・・・』京都出身27歳女性起業家のブログ-200901151836000.jpg


ナチュラルに長く仕上げてみましたうる




そんなれいなちゃんとパチリッッカメラきらきら




『ぉぉきに・・・』京都出身27歳女性起業家のブログ-P1000629.jpg


今年は、ドラマも決まってて、


なんとっっビックリマーク


映画の主役も決まってるんだってぇキャッ☆



今後がすごくすごぉぉ~~く楽しみなれいなチャンです王冠



皆様、要checkラヴ


れいなチャンBlog