愛しの理事長 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日はファインメイク協会の理事長がサロンに遊びに来てくれましたキラキラ



その後、みんなで料亭の『小屋』に、、、キラキラ
知ってる人はわかると思うんだけどある意味料亭ねニコニコ

そぅこんなアットホームなお店はないでしょと言わんばかりにくつろいじゃってます得意げお茶


今日もいつもの爆裂Talkで腹筋がよじれるぐらぃ笑ぃましたニコニコチョキ

私、理事長が本当に大好きなんですドキドキ
なんか理事長と話していると悩んでる事があってもパ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ッッと気分が晴れてくるんですキラキラ

本当私にとってはプラスPOWERを沢山吸収させてくれる人なんですニコニコ


大爆笑していっぱい美味しい物食べて本当幸せ゚+。(*′∇`)。+゚




ありがとうございましたドキドキ