7Lash | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日は本当にバタバタと忙しい一日でした。。。



まずは昨日のブログのお詫び・・・

理由は、昨日は書きたいことが多すぎていろんな内容が入ってしまい、長々したブログになってしまいすみませんY(>_<、)Y

と言う事。




ちなみに今日は会社概要のパンフレットの打ち合わせをしてきたんだけど、

やっといいのが出来上がってきましたアップ



今回は業者に頼まず全部自分達で作成してます。


私のこだわりでパンフレットは会社の顔になるわけだから、

自分が納得いくものを作りたいとね音譜




9月からは7Lashが一般販売されます。


楽しみだねヾ(@°▽°@)ノ




7Lashのキーワードは・・・・


001  自分のまつげの成長を妨げ、痛めないこと。

002  あくまでも自然なボリューム感を追及します。

003  ただ付けるだけではなく自由にデザインできること。

004  「自然さ」・「軽さ」にこだわったエクステンション(人口毛)。

005  「内容成分」にこだわった安全性の高い日本製グルー。

006  「安全性」・「利便性」・「衛星面」にこだわったまつげ関連商材。

007  legalの意識は高く・・・。

     医療(メディカル)・美容学校との提携。
     サロン様サポート体制。

睫毛エクステンション業界に革命を起こす商材です。




お楽しみにドキドキ