今日はお酒を買う気がなかったのに…
神泡体感キットに負けてしまった…( ^ω^ )💦
プレミアムモルツ6本に神泡体感キットが1つ付いています。

通常のプレミアムモルツにも体験キットが付いてたのですが、〈香る〉エールのコップの方が丸くてかわいいから、飲んだことなかった〈香る〉エールにしました‼︎



石原さとみさんかわいい。


神泡体感キットの中身はこんな感じです!
缶ビールにキットをパコっとはめて、あとはこのレバーを高速で押せばいいみたい。


たったかたーん╰(*´︶`*)╯あんまりうまくできない‼︎

レバーが途中で止まってしまって、なかなかうまくできませんでした…何度か試行錯誤してみたところ、どうやら傾けすぎてたみたい。
ビールを注ぐような感じであまり傾けすぎないように泡を作るのがポイントです‼︎

確かに、泡のキメが細かいかも。
美味しいかも。
手動でも上手にできるように特訓します!笑(゚∀゚)

是非チャレンジしてみてください✨
色々調べてみると24本のケースで購入すれば超音波式の神泡キットがおまけでもらえるみたいです!
電池で動くタイプで、手動より断然簡単にクリーミーな泡ができそうです!


グラスはしっかりしてて気に入りました( ^ω^ )
〈香る〉エールの感想は…
Amazonなどのコメントではバナナのフレーバーを感じるとか、ハートランドっぽいとか書いてあったのですが、
わたしとしては少しパンチ弱めでした。
ハートランドよりも軽め、ビールが苦手な方が読みやすいかなー。
癖がなくさらっと飲めるビールです( ^ω^ )


ハイパーラップ・住宅補修は
スリーベイにおまかせください!
090-9137-9990   シモジマ