最近読んだ、吉本ばななのエッセイ
『切なくそして幸せな、タピオカの夢』


ずーっと気になってて、最近やっと読めた♡

子供が産まれる前から気になってたけど、
今読んで良かった!

子供が小さいのなんて一瞬で
今が一緒に過ごせる貴重な時間って
わかってはいるけど、
幼稚園問題が予定と変わりそうで
ちょっと不安になってた最近。。

でもこの本を読んで、
もし予定がかわったとしても
それはそれでいいか!
って思えた虹


でもイヤイヤ期に片足突っ込んでる
なかなか大変な毎日をすごしてると
この気持ちさらっと忘れそう照れ
しばらくしたらもっかい読もう。


買ってよかった本やけど、欲を言えば
もうちょっとボリュームがほしかった、、!

まさかの15分で読了。
読了とも言えないくらいの文字数笑い泣き

もっと続きが読みたかったな〜!
もうちょっと長く浸りたかった!

なかなかの値段やったのにもったいないから
お母さんにもまわそうかな。