今日も雨〜傘

お家遊びも飽きてくるので
今日は初めて粘土遊びしてみた♩

おこめのねんど!

とりあえず今日は三色だけ。


ベタベタに汚れるかなと思って、
テーブルはゴミ袋で覆って
服は捨ててもOKな去年のヨレヨレパジャマで!




はじめは変な顔して触ってたけど、
すぐ慣れて楽しそうに遊んでた♡

自分でコネて遊ぶって言うより
作ってもらった物でおままごとしてた感じ笑い泣き

ハンバーガー作ったらめちゃ喜んでたハンバーガー


テーブルの上だけで遊んでほしいけど
当然じっとなんてできず。
ぬいぐるみに食べさせに行ったり
ウロウロするから、
最後はズボンについたり
床にポロポロ落ちてた〜

娘なりに設定?を考えて遊んでるみたい
やったから、諦めて静観照れ


でも結局そこまでベタベタになる事もなく、
掃除もそんなに大変じゃなかった◎

ただ娘はまだ食べる危険があるから
絶対誰かがついて目が離せないのが
ちょっと大変〜

久しぶりに粘度触って
いろいろ作るのはちょっと楽しかったけど♫