最近、暑い日は散歩に出ても
歩いてくれない娘。。


でも公園には行きたがって、

『しゅー!しゅー!』
『ぶーわん!ぶーわん!』
『まじぇまじぇ!』
(滑り台とブランコと砂場の事)

って言いながら公園に向かう道の方に
引っ張られる。

そやんな〜
大好きな公園行きたいやんな〜
今年に入って、1人で歩けるようになって、
公園の楽しさ覚えたとこやもんなキラキラ

ってちょっと切なくなる笑い泣き


好奇心旺盛でいろんな事を吸収できる時期に、
毎日親と限られた大人としか
接して過ごせないこともちょっと心配…目


でも地元でもコロナの感染者が結構出てたから
すぐ指吸いする娘は
遊具も砂場もさわった手は気になるし、
かれこれ3ヶ月くらい?公園は自粛中。

体調大丈夫かな?
熱出てないかな?
って気にしながら生活するのが
しんどすぎて
家の周りの散歩と
コロナ対策徹底してる実家くらいしか
まだ連れて行くのが怖い〜


いつから行けるようになるかなキラキラ


はやく公園遊びさせてあげたいけど
そろそろ公園遊びもできない
梅雨と灼熱の夏がやって来る!


おとといは暑さがマシで
元気にアラレちゃんポーズで
走っておりました!