初めて西松屋で娘の服をお買い物したら、

めっちゃ安くてびっくり〜!



ロンTが499円!ねこクッキー


肩にフリルがついた無地の黒と、
グレーのボーダーと、
薄手のワッフル地の赤の3枚ゲット





あとは

重ね着風のロンT(左のオレンジの)と、


オンラインにはなかったけど

チェックのビスチェレイヤード風のニットも。


どっちも千円ちょっと目



これでセールとかどうなるん??

今まで西松屋で服は見てなかったけど
これからたまに見に来よう〜


生地はあんまり良くなさそうやけど、
どうせ今の時期は
ワンシーズンでサイズアウトやし
気兼ねなくジャストサイズを買えました照れ

(オムツのゴミ箱の袋を買いに来ただけのハズなのに…




GAPでもアウターとタイツ注文しちゃったし、
バースデーも行きたいし、
今日ZOZOでプティマイン見てたら
可愛いのいくつかあったし、
ZARAも見に行きたいし、、、


娘の服破産しそう!



その前に旦那さんに怒られそう!