毎日ある程度同じルーティンで過ごしている人がほとんどだと思うですが、ご自分の24時間のパターンに目を向けたことってありますか?

 

朝(朝じゃない人もいるけど)目が覚めてから夜眠りに入るまで。

 

ダイエットしたいっていうクライアントさんに朝起きてから夜寝るまでに口の中に入れたものを全部書き出すワークをやってもらっていた時期がありました。

これやると驚くべきことが山ほど出てきて、クライアントさんの見える世界が変わってくる。

そうすると見た目はもちろんダイエットだけじゃないところも変化が起き始める。

 

でもね、自覚せず気づかず敬意のない人、一日1分の時間を大切にしない人には奇跡は起きない。

 

このワークだけじゃなく、人生のあらゆるところでね。

 

888はオワリノハジマリを言い続けているんだけど、はっきり言って「なんのことだかわからない」って言われます。

 

確かにね、わからないよねってわたしも思う(笑)。

 

力説してもしなくても、キャッチボールにならん。

 

そんでもよくわからんまんまワークなりセッションなりを受けていると、自分の生活や思考のパターンに初めて疑問が湧き上がってくる。

そして身をもってオワリノハジマリを体験する日を迎え、そのうち「あ~!」っていう気づく瞬間なりが訪れて、わたしはそっとほくそ笑む。

 

そっからいろんなこと、例えば経済問題や人間関係、健康問題などいろいろなことが急展開で道が開き始める。

 

っていうかセッション受けるって決めた時から道は動き開き始めるんだけど、それすら気がつかないからしばらくもだえる(笑)

 

本気で向きあうとちゃんと相思相愛になるんだもんね。

 

見える物事、起きてる問題が大きい小さいは全く関係がない。

それらはただの入り口なだけだから。

 

みんなにオワリノハジマリの出発地点はちゃんとここだよ~!ってお知らせが届く。

 

それを受け取るか受け取らないかはあなた次第だけどね。

 

🌸

 

セッションやって〼

お申込みはこちらからどうぞ~♪