888って書くけど、すりーえいとぷろじぇっとっていうのが正式な名前です。

 

8がみっつ。

 

これには深~い意味があるんですが、その深~い意味はあまり意味の無い意味です。

 

「意味はないけど意味がある」っていう言葉は888のワーク中、現実に起きてたことの答え合わせをしている時、よく出てくる言葉で、頭っていうか思考でとらえると全く何を言ってるのかわからない言葉です。

 

そもそもこの888のブログ自体、何を言いたいのか?なんのことなのか?よくわからんと思います。

 

そんでも「いやいや、すごくわかるわよ」っていう人がコンタクトをとってきてくれるのでおもしろいことが進んでいっています。

 

のぞきには来るけど、ただのぞいている人や気にはなるけどこれ以上知るのはちょっとっていう人、888の周りにはそういう人のエナジーがいつも取り巻いていて、すごく不思議。

知りたいのに知りたくないとか、先に行きたいのに足を止めちゃうとか、もっと元気になりたいのに日常を変えないとか・・。

 

正直よくわかりません。

 

言ってることとやってることが違うっていうのは自分にも経験あるから気持ちはわかるけどね。

そこに居続ける限り何も起こらないって知ってるんだけどできないのには理由はある。

だけどそれを正当化するのは賢い選択じゃないと思う。

 

888に来たいけど来れないのは、エナジーが合わないんじゃなくてただ違うっていうだけ。

 

そうね、あまりにも違うからね、うちら(笑)

 

良いとか悪いとか凄いとか凄くないとかっていう話じゃなくて。

 

でも上から目線で見下してくる人は多い。

それも結構な勢いで、許可もなくここに現れる(笑)

 

カラダが無いっていい意味でどこにでも行けるけど、うちらにしてみれば勝手に入ってくんなって思う。

まぁ来ても、みはる監督はエナジー無いと残酷なまでにスルーするし、どんな存在であっても対等にやりあうから、はっきり言って慣れないとおっかないかもね(笑)。

 

さっきみはる監督のボディのメンテナンスをしてました。

ここにきて2回目。

 

何かが変わるとき、何かが先に進むとき、その扉を開くきっかけのようなことですが、今回もまた新しいものが生まれたね。

 

ちなみにみはる監督から結構な数のあるものが生まれてるっていうか生み出してるっていうか。

これはみはる監督の意思とか全く関係のない領域の話だから、監督自身気がつかないことも多いらしい。

 

ところで、「あなたの可能性を広げる」って言葉にワクワク感はありますか?

 

可能性を広げるって何なんでしょうかね。

 

可能性はたくさんの未知数で埋め尽くされた扉だとして、

その扉を開いて広げるのに何が必要だと思いますか?

 

数年前に可能性を選択するっていうクラスを何度か受けたことがあります。

そこで得た知識とエナジーはかなり過激で刺激的で、わたしの好奇心は飽和状態のアップアップになっていくんだけど、回数を重ねるたびに自分自身の中にたまったくそみたいなゴミが浮き彫りになってどうにも誤魔化しも隠蔽もできなくなってきて。

そのうちそこを少し超えたあたりから、可能性という言葉の後ろに隠れていた様々なジャッジと真っ向から対面することでようやく本当に自分が行きたかった方に光が差し込んできて、「オワリノハジマリ」のエナジー、エネルギーに出会いました。

というか見つけ出してもらったとも言えるんだけど、これも自分が選んだだけ。

 

こうなったらいいなとか、ああなったらいいなっていう希望的観測ではなく、地に足付けた確実にこの現実に表す物事を一つだけじゃなく、あれもこれも自分が願ったものよりももっとすごい未来を創るのに必要不可欠な要素。

 

偶像や妄想、理想のように形のないものを、形あるものに変換するのに必要なもの。

自分という枠を壊せないのは理由があって、そこから一歩前に出なければ形のないまま終わる、ただそれだけ。

 

そこに立ったまま歳を取るのも個人の選択。

その先に行こうと行動を起こすのも個人の選択。

 

わたしもみはる監督もただその先に行きたかったっていうだけで、それを全力でサポートしてくれるのが888のチームだから、わたしらは運がいいってことでもある(笑)

 

話がそれたけど、可能性を広げたくても持ってなきゃ意味の無いものが一つ。

それがあって初めて意味を成すツールが一つ。

 

それが何か?

 

言葉にすると、知ってるわかってるでつい流しちゃうくらいものすごく些細なもの。

袖口についた埃みたいに。

でもそうすると一生手に入れることはできないかもしれないとても貴重なもの。

だからあえて言わない(笑)

 

本当に自分のものになったときに実感すると、ものすごい感動の嵐になる濃いものです。

 

そのまんま自分になったらどんだけの可能性が広がるんでしょうかね~。

 

昔ね、娘が「よく人におかぁさんは何の仕事をしているの?って聞かれるんだけど、マミーちゃんの仕事ってなぁに?」って言ってて、どう言えばわからず「人の可能性を広げることのお手伝いをしてるんだよ」って答えてました。

そうするとかえってくる返事は「へ~」って、で、話は終わり(笑)

 

そんでさっきのワーク中に実際にそれに特化した具体的なメッセージが来ましてね。

これは多分初めてかもしれないなって今これ書きながら思うんですが、なんかスッと腑に落ちたので、メニューに入れます。

あなたの未来の可能性を広げるために必要不可欠なものを手に入れていただくためのあなたのエナジー、エネルギー、カラダに合った個人セッションです。

遠隔はしません。

 

★あなたの可能性を広げるセッション☆

名前は「マグマ」。

セッション時間は60分前後

金額は1セッション18,000円

新しいメニューなので先着3名様のみ体験価格15,000円にてご提供します。定員になりましたので終了しました。

そのほか回数券 3回49,500円 5回80,000円 10回150,000円

 

対面のみです。

場所は世田谷の888の基地(とってもコンパクトなスペース(笑)かあなたのおうち(出張の場合交通費と出張費3,000円が別途かかります)です。

 

内容は十人十色。

ボディワークの時もあるしエナジーワークの時もある。

その両方とかカウンセリングのように話を聞いたり話したり的なこともあるだろうし、ストレッチのようなワークもあるかもしれない。

 

いくら似ててもみんな違う存在だし、同じ人が数回受けても毎回違う内容になるし、その時のあなたにとって一番必要でフィットするあなたに合ったあなただけのセッション内容になります。

 

なぜなら同じ人でも何時もエナジーは変わるし、瞬間が何時間も何日も続くことなんてありえないでしょ。

思考も行動も環境も湧き上がるエナジーも決して固定化しない。

だから表に現れる現象も違うから、同じ肉体だけどいつも同じではない。

 

なのに同じエナジー、同じ手技で事足りるわけないじゃないか?って思いません?

 

肌の状態、髪の状態だってストレスや食べるものや環境(乾燥やら湿気やらとか)によって状態が変わるからいろんな種類の化粧品やらが必要になるわけで。

その時のあなた自身の状態、状況、起こっている日常の問題に合わせたメンテナンスが受けれたら、あなたのカラダやエナジーや魂のいろんな側面の可能性は広がりやすくなる!多分?いやきっと!(笑)

 

お問い合わせ、お申込みは こちら からお願いしま~す。