雪が積もると興奮します(笑)

 

雪を見るとげんなりするっていうみはる監督とは真逆です(笑)

 

生まれ育った地域の違いっていろいろなシーンでおもしろがれるのがすごくいいです。

 

寒暖差アレルギーでゲホゲホしてましたけど、もうねどうにも落ち着かんくてね。

 

みはる監督は部屋の中でずーっとリモートワークで眠気と戦っているときに、ちるちるは雪の上をごろごろする自分の姿を妄想しながら散歩してきました。

 

さてさて、2022年始まってぼちぼち10日余り。

 

エナジーがほんの少し前の2021年とは全く違うってお気づきの方は多いと思いますが、それ気のせいではないですよ。

かなりのスピードで何やらが起きてますから(笑)

 

888のチームのみなさんは年末から年始にかけて大忙しでね、特に25日以降はもうはっきし言ってめちゃくちゃだったね。

アップデートするのにわざわざ寝込まされたのは初めてだったけど、そうでもしないとじっとしてないからねしかたない。

この世的にどんだけ歳食ってても、中身がね問題でね。

 

だから見た目とのギャップに時々えらく落ち込む。

 

あのね、自分の目で見えてるものだけを信じちゃダメって話です。

 

さてさて(2回目)、888スタートしてこの1年、みはる監督もわたしもそれぞれ個人セッションやワークショップを提供してきてますが、昨年とは全く色が変わってしまったのもあって、この度メニューの変更をすることになりました。

 

とはいっても言葉を使ってうまく説明が・・・なんだけどね。

特にわたしの言葉は非常に難解らしく、伝えたいエナジーをわたしの文字から読み取れる人は神かもしれないと思ったりする(笑)

わからんちんにはわからんちんって生きてきたけど、そうもいかんし。

 

直接話すとき、クラスとか個人セッションとかではものすごくわかりやすいって言われてきたんだけどね、文字は難しいね。

 

エナジーとエネルギーを言葉っていうツールに置き換えるとき、相手のエナジーとエネルギーと自分のエナジー、エネルギーの間にある谷っていうか川っていうか溝っていうか、水と油が混じらわんで分離してる状態にはっきりと線引きがされてあって、それを界面活性剤みたいなものを入れてちょうどよく言葉が渡りやすいようにしてからセッションなりクラスを始めていくわけですが、ブログってひたすら一方通行。

まそんでも、ご挨拶にイイねしてくれると嬉しいので、伝わることを祈ってこれからもブログ書きますのでどうぞよろしく~♪

 

 

さてさて3回目)888のチームでいったい何をやらかしたいかっていうと、単純に笑わかしたいんですよ、まじに地球さんをね。

だから一人一人の人生が笑える人生になるためのあれこれが個人セッションだったリクラスだったりするわけです。

自分が笑えんのに地球が笑うわけないもんね。

 

整体から始まってエネルギーの調整だの心の調整だの、いろんなメソッドも入れつつ来たけど、本気で自分自身、自分の未来、自分の人生をどうにかしたいっていう人はあんましいらっしゃらんね。

 

とにかく今のこの問題、この辛さをどうにかしてけろ!っていう人がほとんどで、頭痛に〇ファリンとか〇-シンとかっていう対処療法で満足しちゃうわけです。

 

わたしは自分が長いこと対処療法で誤魔化してきて、それがどうにもたまらんで根底治療を望んだから今があるんだけど、そういうマニアックな人ばかりじゃないから、究極のセッションだけしかやらないとか思ってたけど考えを改めましたっす(笑)

 

人間には段階ってもんが必要です、

 

魂の成長も、思考の成長も何かを変えたからと言って一足飛びに聖人になるわけではないです。

人によっては自分が思う自分が本当の姿でもない。

 

自分のことは自分が一番わかってますって言うんだけど、どっちかっていうと真逆のことの方が多い。

わかってます、知ってますっていう人はちょっと要注意。反対に何もわかりませんって人は本当は知ってるってこと多い。

ただねどちらも自分と向きあってないだけ。

 

エナジー、エネルギーと肉体と魂のこの3つが絶妙なバランスで三位一体化している状態を888は目指しているので、自分らも日々ワークを通して時にはコテンパンになりながらもただただ前に前に歩いているのです。

 

三位一体になればどうなるかっていうと? 想像は簡単ですよね。

 

全てが憂いなくちょうどよくなる。

どんなエナジー、エネルギーに巻き込まれようと、なんちゃない。

そして泣いても怒っても笑っても幸せな人生を歩いて行ける。

そして地球が笑いだす。

 

888のセッション、クラスはすべてそこに行きつくためのプロセスとして構成しています。

 

 

🌞みちるのメニュー

Trinity(トリニティ・三位一体)

レベル1   Body    アライメントセッション【15,000円・60分】・ぱんちゃぱんちゃセッション【18,000円・40分】

レベル2 Soul   BOEチューニングセッション【58,000円・120分】  ・1Dayワークショップ【120,000円・1日間】

レベル3 Energy   MODEUNヒーリングセッション【18,000・30分】

レベル4 Trinity  MODEUNフルセッション【80,000円・90分】      ・3Dayワークショップ【330,000円・3日間】

 

人は肉体から調整に入るほうが優しいです。

なぜかというとこの三次元は肉体あっても世界だから。

精神的なこと、エナジー的なことに重きを置きすぎると肉体が後回しになって見たいものしか見なくなるし、すべてに意味付けや理由付けをしたくなります。

そして自分の思考を重要視して都合のいい世界を造りだす。

そうなると現実は変わり辛くなるし、自分を認めるとか自分に素直に正直にっていうことが幻想化っていうかね、ありのままを見ない、見れない見たくない病が発病します(笑)

だから888の入り口はまずボディからです。

アライメントもぱんちゃぱんちゃも、ボディ(骨盤とかね)に働きかけることでそこに関わるエナジー、エネルギーも心の部分も同時に触れます。

ただメインが肉体だっていうだけ。

これがレベル1のBody

 

次がBOEのチューニングセッション。

これは平たく言えばカウンセリングみたいなこと。ひたすらあなたの話を聞きます。聞いて聞いてあなたが握りしめている恐怖感や不安感、問題と思っているものの根底にあるものを消しゴムで消して書き換えるような作業をします。

心の中にあるもの、魂に刻み込まれたねじ曲がった情報を気づいて終わらせる時間になります。

そこからもっと深く広くをカバーするのが1Dayワークショップです。

これがレベル2のSoul

 

レベル3のEnergyはMODEUNヒーリングのセッション。

人間もモノも全てエナジー、エネルギーでできています。

肉体と心、魂の状態が安定してくるとあなたという器を構成しているエナジー、エネルギーの詰まっている場所や希薄になっている場所が分かりやすくなります。

そこをMODEUNヒーリングで周波数を合わせるようにチューニングしながら詰まりや滞りや希薄になっているエナジー、エネルギーのバランスを整えていきます。

 

これらのセッションやクラスを受けることで三位一体化しやすい状態へと繋げていくわけですが、一度でどこまで?ってよく聞かれますがそれはあなた次第なのでわかりません。

三位一体化しているボディは一度のそれも短いセッションで痛みも消えるし状態はあっさり快適な状態へと変わりますが、そうでない場合は数回必要な時もあります。

 

また稀にあったことですが、ぱんちゃぱんちゃセッションを受けた方で、どうにも肉体が拒否されるので仕方なくその方の家におこなったことがあります。

その時はまだ検証中の家と個人の統合セッションの初日だったんですけど、クライアントさんご自身よりの家のエナジーというか存在の方々のほうがメインだったってことなんですけどね。

なんにせよ、エナジー、エネルギーに従ってセッションを進めていくので予期せぬことは多々ありますが、起きたことが思ったことと違ったとしても必要なことがただ起きるというだけで、進んでいく先にはTrinityが待っています。

 

レベル1から3まで受けていただくとじわじわとご自身や周りやありとあらゆるものが変化していきます。

そしてエナジー的にGOサインが出たらMODEUNのフルセッションを受けていただけます。

 

今までいろんなエナジーワークを受けてきたから大丈夫って思ってた方でも、実際MODEUNのフルセッションはできませんでした。

MODEUNのエナジーはかなりハードで強力です。

とても楽しいセッションだけどすべてを終わらせて新しく始めるというある意味究極の本当に腹をくくらないといけない世界に引っ張り込まれるわけなので、入ってから大慌てする(わたしたちがそうでしたから^^;)のは、実際とてもハードなことなのでお勧めは致しません。

このセッションを受けた後、エナジーもエネルギーもオワリノハジマリをどんどん進んでいきますが、受けた方の中にはそれを無意識という認識で拒否拒絶、抵抗反発を繰り返してしまう方もいらっしゃいます。

変わりたい!変えたい!そう声に出しておっしゃっていても変わらないほうを選択するという選択もあるわけです。

良いとか悪いとか、正しいとか間違ってるとかは何もありません。

 

ただね、変わろうとするエナジーを塞き止めるために使うエナジーは半端なく巨大なので、とても疲れるし不調が出やすくなったりする可能性があるのですね。

だから準備が整って受け取りのタイミングの合うときに受けていただけたらいいなぁと思うレベル4です。

 

 

みはる監督はまだ料理中なので調整中です。

お楽しみに~♪

 

みちるのセッション、クラスその他お問い合わせはこちらからお願いします。