ナツナツナツナツ~といえば、チャゲ(笑)

 

でもヘビロテしてるのは「走れコータロー」であります。(このブログを読んでくれてる人は知らない人のほうが多いだろね)

 

7月も残りあと一週間。

毎晩のワークでカウントダウンをしているちるちるです。

 

888が動き出した8月31日を今回はどんなエナジーで迎えるのか考えただけでヨダレが出そうです(笑)

 

人生の崖っぷちに立っていることに気づきながらも、その場しのぎの言い訳ばかりで自分自身を正当化することで自分という存在価値を見出そうと必死に細い枝にしがみついていたけれど、50代最後の一年をそんな偽った自分で過ごすのか?と、それで本当に幸せなのか?と自問自答すればするほど、明確な方向性が見えてきた夏。

でも自力で飛び降りる勇気も術もなかったから、まだ出会って間もないみはるちゃんにお願いしたんだけど、彼女は二つ返事で受けてくれたました。

 

本当に頼れて甘えられる素敵な人です♪

 

今まで積み上げてきたもの。今まで頑張ってきた自分。今まで創り出してきたすべてのもの。そして自分自身の存在価値そのものすべてを失うんじゃないかという恐怖に震えながらも、最後の最後は結局すべて失ってもいいという腹をくくって、竜飛岬で恥ずかしげもなく大声で歌を歌った夏。

 

全てはそこからが始まり。

 

あれから一年、わたしもみはるちゃんもその時の自分らはもうどこにもいないです。

最大限に自分らでも気がつかなかった能力を開花するためにひたすらスパルタなトレーニングを受けてきました。

時には号泣し、時には大笑いし、そして時には怒り爆発し、自分の押さえ込んできたエナジーすべてを噴火と鎮火の繰り返しを飽きることなく、手を放すことなく、諦めるということをしないチームと一緒に、容赦ないゴミ出しと荒治療の日々をいくつもの扉をあけながら助けられ、癒され、愛されてきた毎日は人として初めて味わうものばかりで、それは今現在も続いている。

 

素直にありがたいなって思う。

感謝って何かがあるから得られるものじゃなくて、何もないところに湧いてくるものだと初めて知った夏。

 

感謝が分からないって思って生きてきたけど、知らなかっただけなんだって。

 

愛されるとか、愛するとかも。

 

それが自分というものを形成するときにどんどんねじ曲がったほうに進むと矯正するのは骨が折れる(笑)

 

みんなどこかでそんなことを悩みながら手探りしてるんじゃないかな~。

 

888には愛がある。

ただ肉を持ったわたしらはまだ矯正途中だけどね(笑)

 

このエナジーが分かる人もほとんどいないかもしれないけど、でもどこぞのあなたの細い糸を震わせられるかもしれないという思いで文字を打ってはいるですよ。

 

だから?

 

別に意味はないです。

でも意味はある。

意味深でしょ?

 

今までなるべく伝わりやすい言葉を探したり、わかりやすい例え話をしたりとか、わたしなりに努力はしてきました。

なんたって言葉のチョイスも使い方もちょっと特殊みたいだから、なかなかまんまが伝わらんことが悩みのタネだったんですけど、考えてみれば言葉の意味そのものを伝えたいわけじゃないってことにあらためて気がついたんですね。

 

言葉を駆使しても伝わらないなら言葉を使う意味はあまりないから、言葉を考えることをやめにしたんです。

言葉の意味を理解して判断する人より、言葉のエナジーを受け取っておもしろがる人は良いとか悪いとかっていう判断よりも違うものを見てるから話をしても面白いですもんね。

 

さて7月は「はじまりのはじまり」のための準備期間で、色々なものやことが終わりを迎えていて、何かとあわただしいというか、落ち着かんです。

この3次元的に具体的な終わりもあれば、カラダの中にまだ残ってくすぶっているエナジー、エネルギーの終わりもあるし、人との関係性も終結や変更や切れたと思ってたところが繋がっていたりという確認作業が続いたりしています。

カラダの方もコツコツ続けていることの効果が表に出始めてちょっとテンション上がったりね。

(腹筋に縦のラインが見え始めて、超嬉しい~)

 

「オワリノハジマリ」を毎日経験するのは、目からウロコが落ちる現象が毎日起こるってことです。

このおもしろさを知らないなんてちょっと損してるかもとかもチラッと思うです。

 

まね、ピンとくる人が少ないのはしかたないこと。

意識とエナジーの糸がね繋がってないからね。

 

 

人生で「崖から飛び降りたい」という物好きな人にあまりお目にかかったことがありません。

だけど、肉体があるときじゃないとできないことがあるですね。

そう、死んで肉がなくなってエナジーだけになってからじゃどうにもならん事。

肉があるから変えられるエナジーのお話。

死後の世界がどうこうっていう話じゃないですよ。

でもとても大切なことだけど、みんな知らんふりしてること。

 

そのうちまた話せるときが来たら話すけどね。

ちなみに飛び降りるこの崖は自殺の名所のあの崖でもないし、ビルの上でもありませんのでお間違え無く(笑)

 

今現在888の個人セッションの受付はすべて休止しています。

理由はさま~きゃんぺ~んでスケジュールがいっぱいになっちゃったっていうことと、888が次のステージに向けてのエナジーの調整期間に入ったからです。

でもどうしても受けたいものがある方はご一報ください。

 

毎日焦げそうですが、みなさまお身体大事にお過ごしくださいね。