この世の中でちょいと遊んでみようかとおんもに飛び出してみたものの、分析と実験大好きな人格さんが暴走して想像以上にいろいろやらかしちゃったみたいで、まったり自宅謹慎ちう、なう(って死語だな笑)です。

 

しかしこの世はおもしろいです。

巻き込まれ事故みたいなこと初めて体験して、「あ~これがかの有名な巻き込まれ事故かぁ~」って、すごい納得したりね。

 

とっても新鮮なことにいっぱい出くわしたり、思った以上に動くカラダに感動したり、無意識の自分の馬力に調子こきすぎたり、いやいやほんと「やりすぎちるちる」後先考えず突っ走ってみて、あらためてまわりとみはるちゃんのサポートの偉大さにマジ頭が上がらんです。

 

そういえば毎晩のワークで警告出たのって初めてかも(笑)

 

エナジーとエネルギーの一滴の可能性に瞬間に気づいて対応できる筋肉もちびちびとついてきていることにニンマリするけど、そのたびにジェットコースターのように上がったり下がったりするもんでね、冷や汗と鳥肌にはなかなか慣れんですよ。

 

1日24時間、ありとあらゆる出来事やら、そこにあるエナジー、エネルギーやら、思考やら感情やらになんの重要性も持たないっていう実験のこの世的にいうカリキュラムってやつが進んでいくと、日常がどうおもしろくなっていくのか?どんなパズルがはまっていくのか?見える世界がどう変わっていくのか?っていう課題の答え合わせみたいなことをやってんですよ、毎晩。

 

そんで毎回すべてを終わらせて新しい一歩を踏み出す。

だから納豆のねばねばみたいに引きずるものがない。

 

エナジー強すぎて電波繋がらなくなるわ、目は開かなくなるわ、いろんな回路がショートしそうになるわで肉体持ってることの大変さをいやというほど味わうんだけど、エナジー、エネルギーが主体で存在することに何が一番大切で、この世の中に何を創りだせるかってことがよくわかる。

 

そしてなにより自分が自分として存在するために必要不可欠なヒント。

 

自分が自分になるって口で言うのは簡単で、決めるのも簡単で、その気になるのも簡単なんだけどさ。

 

フェイクになってなきゃいいけどねってこと(笑)

 

三次元はカラダとしっかり一体化してないと楽しめんですからね。

 

さて次のステージに移動し始めたので、次は何がお出ましくださるのか引き続き楽しんでみるです。

 

まったく、888って頭おかしいでしょ?(笑)

でもね、最高のチームなんですよん♪