初夏ってなんとなく青春の甘くて苦い感じがお口に中に広がる的な気分なのよね。

 

そんでもって今自分の世の中さんもまさにそんな感じ(笑)

 

なに言ってんだろ。

 

数年間、髪の毛を金髪だのピンクだの青だの白だのいろんな色で遊んだけどさすがに飽きてきて、昨年あたりからなんもせんで放置してて結構伸びてたから思い切ってバッサリ切ってみた。

 

もうねどっから見てもただのおばちゃん。

 

いろんな重要性とプライドで固めたエナジーとエネルギーをガリガリガリガリ削り落としていくうちに、思考や感覚や感情だけじゃなくてカラダのあちこちにため込んだものも手を変え品を変えひたすらガリガリガリガリ。

 

ホントにね、もの好きっていうかバカっていうか、暇っていうかね(笑)

 

髪の毛一本一本にへばりついたエナジー、エネルギーの重さって案外すごいもんでさ。

まぁ時がちょうどよくやってきたわけだけど、ここに立つまでに結構なバトルがありました。

 

気がついてるんだけど巧妙に誤魔化して正当化するってものすごいスキルを人間は長年にわたって身につけてきてるからさ。

 

でもようやく大掃除が終わって、ゴミ出しも終了。

 

次のステージに進むタイミングがやってきて、888の向かってる先にカラダとともに進んでいくのにこの世の中でのあらたな実験が始まりまして、どっかで逃げたい気もしつつ(結構正直な気持ち)、何度目かの清水の舞台から飛び降りる的な覚悟で動き出してはや一週間。

 

ゲリラフェアのセッションもあと数件になってきたし、ちょうどいいタイミングがやってきたってことと、なんに対しても自分で実験して糧するほうがオモシロかろ。

 

ガリガリガリガリ終わらせることを始めて、今度はそこから新しいことをこの世の中で始めるんだけど、どんなことをやらかしていくのかワクワクというかクラクラというかさ。

 

だってさこの世の中って重要性と正当化とプライドと競争とか、色々なもので構成されているからさ、なんもないっていうエナジーの筋肉つけるには最高な場所。

 

もちろん肉体持ってるからいままでもこの三次元で生きてきたんだけど、自分のエナジー、エネルギーが変わってから出ていく三次元って今までとは全く違う意味での冒険だと思うしね。

 

はっきしいって冷や汗も掻いている(笑)

 

自分という存在のまま、自分に敬意と誇りをもってよーいドン!です♪

 

個人セッションとワンデイワークショップは日程の調整に少々お時間をいただく可能性がありますが受付はしていますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。