♪♪♪

夢でもし逢えたら

素敵なことね

あなたに逢えるまで

眠り続けたい

♪♪♪

 

大瀧詠一さんが歌ってるのが一番好きだったなぁ~。


ここんとこ毎晩夢の中で誰かとずーっと話をしてるけど内容はほとんど記憶がない。

エナジー会話だから言語のない人たちとコミュニケーションとるのは楽ちんでおもしろい。

 

わたしの夢はほとんどがカラーでリアルな明晰夢なので、夢の中で繰り広げられる出来事を割と冷静に見てられる。

 

夢の中は本当に自由なのだ(笑)。

 

情報を受け取るのには楽なんだけどね、いかんせん記憶ないから思考は使えない。

必然的に瞬間に存在してエナジーの軽いほう軽いほうを選択するっていう方法しか残ってない。

5年くらい日々訓練したことだけど、今じゃそれしかないというありがたいやらなんやら・・。

 

予知夢をよく見るっていう人。

日常のあらゆることの整理を夢の中でやってるっていう人。

888のワークも体力的に持たなくなってくると続きは夢の中でってこともよくある。

わたしのワークショップも肉体で集まる前にすでにエネルギーが満杯になって前日の深夜から始まるってこともしばしば。

 

実は今すごく逢いたい人がいて、どうにかコンタクトを取ろうと数か月前からエンヤコラやってるんだけど、なかなか手強い相手でね、まだ実現してない。

 

またモルぺウスさんにちょいと一役買っていただいちゃおうかなんてちょっと思いつつ。

 

何言ってんだか(笑)