ガラガラといろんなものが絡み合いながらまるで洗濯機の中で攪拌されながら汚れを落としている最中のようだ。
 
ガスをどっかで抜かねばと周りを見回してもなんの助けの手も伸びちゃきやしない(笑)
 
今回のワークショップは超ハードである。
 
マジ死なないけど死にそうなレベルで「誰か助けろや!」って思うけど、こればっかりは自分で越えてかにゃね、もったいない(笑)
 
参加者さんらもだろけど、主催する側もある意味参加者だからね。
 
高いところから「あ~して、ハイ次こ~して」っちゅうようなやり方は楽だろうけど性に合わんけん、いつもど真ん中に入って舵を取りながら大揺れに揺れるのを一緒に楽しむ。
 
デジタルよりアナログって感じかな。
 
そうそう体育会系のノリかもしれないね。
 
そんなこんなで、ちょっとばかしガス抜きにブログ書いてます。
 
来月の日程決まりましたので、一緒に揺れてぐるぐる先に進むの楽しみたい人は要チェック❣
 
よろしくで~す。
 
🌊BOE1Dayワークショプ🌊
 
3月2日(火)・14日(日)・26日(金)
オンライン参加可