雨が降ってます。

雨粒があつまって流れになって響く音をぼんやり聞きながら目覚めるのは久しぶりのことを。

あ〜今日はお日さんの顔は見れないんだと思うとちょっとなぁと思うけど、基本的に水を見ると嬉しくなるから、朝から気分が良いのです。

地球さんからのメッセージでここんところクラクラ回りっぱなし。

地震の報道で上乗せされたエネルギーも重なってるしね。

 

今日のワークショップは前半ですでにみんな溺れそうになっている😅

過去の記憶、周りの感情諸々が未来への不安を今に持ってくる。

まだ何も現実化してなくても、ことを起こすには十分なもの。

だからね、鵜呑みにしてるもの、真に受けてるものを360度で見つけやすくなるから、チャンス君だと思います。

大きなギフトが目の前にあるけど、手放しで受け取る準備できてますか〜?