MODEUNヒーリング(遠隔セッション)の体験談をいただきました〜。
 
こういうセッションって終わってからが本番なので、Mさんにはこれから日常生活にどんなことが起きてくるのかを引き続き楽しくおもしろがってくださいとお伝えしましたが、セッションの最中の様子があまりにもおもしろいというか、細かな感覚を書いてくださったので、ご本人の了解を得てこちらにアップさせていただくことにしました。
 
MODEUNヒーリングを受けたらみんなこうなるってことではありません。
 
何にも感じない方もいらっしゃるし、中にはもっと派手なことを体験される方もいらっしゃいますが、それが重要なのではなく世の中全てのものはなんでもそうですが、絶対ということも保証できるものもありません。
しかし体験が有る無しに関わらず、エネルギーは動くし、受け取るべきものはみなさん受け取るし、セッション後の変化変容も適切なときに適切なことが起こったり加速したりする可能性も大きいです。
 
セッションを通して、みなさんの中の「自分の部分の何か」に気づきその「何かを動かしていく」ことのきっかけになればいいなぁと思っています。
 
 


ちるちる姐さん、ありがとうございましたm(_ _)m

いやぁーーー、なんか面白かったっす🤩🤩🤩
体感としては30分じゃなくて1時間ぐらいに?!感じました🤩終わっても自動操縦みたいに30分ぐらいおまけしてくれたのかと思うぐらい、ずーーーっと背中と二の腕がジュワジュワジュワジュワしてました😳

始まってすぐに両手のひらが炭酸の泡のようにシュワシュワなエネルギーが来て、もしかしてこのままこの体感で終わるのかなぁと思ってたら…
前半でアタシ1回、体がぜーーーんぶ、砂粒のツブツブになった感覚に!!!
そっからコシ器でふるいにかけられて(笑)
雑なツブツブを取り除くかのように激しい振動が😳
このふるいにかけられてる時、寒風吹きっ晒しな感じでめちゃくちゃ寒くなった私(笑)

そっからずーーーっと背中と二の腕にゾワゾワゾワゾワ。
チャクラとかよく分かんないけど、クンダリーニが上がる時になる寒気のような感覚なのかなぁと思いました🤔

ヒーリングが終わる5分前まではそんな意識で横になってた私。でも気付いたら寝てましてん😂
意識が戻る時にめちゃくちゃ明るい光がパーーーっと✨✨✨
まぶたの奥に感じまして、
おー、なんだコレは?!と思いながら目を開けたら既に1時間経ってました😂

多分、1回粉になって死んで(笑)
産道を通って眩しい光を浴びて生まれ直したんだろうなと思います🤣
(そう、寒い時に死神さんが来てました笑)

ありがとうございます❤
ちるちる姐さんに出会えて良かった😍😍😍

 

(原文のまま掲載)

 

 

R・Mさん、わたしもだよん😘(byちる)

 

 

ただいまオープンキャンペーン中!

詳しくはこちらをご覧ください。