久しぶりの更新。

でも気分は憂鬱だ。


何故なら、

僕が狙ってる女の子(『K』とする)がいるんだけど、

その子が今日、男の先輩(『A』とする)と飲んでいたらしい。


その男、A先輩は僕に対して非常に嫌悪感を持っていると思われる。

というのもこの間、A先輩と僕を含めた皆で飲んでいて、

僕がKを狙っているというのが判明したからだ。


A先輩は自分の後輩が汚されるのが心配なのか、

しきりに僕に駄目出しをしていた。

しかもその事が判明してから急に態度を変えてきた。

まさにKがA先輩の私物かの様に!


まぁ、そんな訳で僕は憂鬱だ。

別に誰と飲もうが良いんだけどね。

僕がKと付き合ってる訳じゃないし。


・・・、でも何か歯痒いわ。