バイト上がりで更新。

眠いけど頑張って今日あった事を書こうと思う。


自分は某パチンコ店でアルバイトしてるんだけど、

やっぱりギャンブルする店だから、

たまにだけど嫌な客もやってくる。

それは負けが込んでるからって事もあるんだろうけど、

人間を疑うような事をする客だっている。


自分が営業中に閉店の為の作業をやっていると、

負けが込んで閉店までやめれなくなった客(30代のおっさん)が

こう言ってきた。


客『この店ぼったくりだろ』


自分『え?』

急に聞かれたのでこう返事するしかなかった。


客『この店ぼったくりだ』


自分『いやー、そんな事ないですよ。

    勝ってるお客さんもいますし。』

客『・・・。』

凄い形相で顔を見てきた。

マジで切れるぞって感じだった。


その日はイベント前だったのもあって、

出てるとは言えなかったのだが、

勝ってる客もいた。

つまりはその客の台選び・運が悪かったのだ。

店側だって皆を勝たす訳にはいかない。


てか、そんな日に何万も突っ込むなって感じだ。

ギャンブルが好きなのはわかるけど・・・。


パチンコ店には色んな人が来る。

つくづく、「こうはなるまい」と思う。