こんばんは_(._.)_ 今日は雲の多い1日で

それでも1日雨が降らなかったので助かりましたよ♫



まもなく雨が降り出してきそうですけど・・・


そんな今日は職場の片隅に綺麗に紫陽花が咲いていたので


パシャリ📸と撮ってみましたよん♫(^_^)v



ここで恒例の(久しぶりに(笑) 一句ですぅ~♪

【癒しかな アジサイ映ゆる 雨上がり】

【アジサイが 暗き景色に 彩(いろどり)を】

お粗末様です _(._.)_

今夜に想い浮かんだこの曲を載せてみます♫


この曲は歌うのも聴くのも好きなのですよ〜♫


下で歌っておりまするぅ~♫(`・ω・´)ゞ



おまけです 女性ヴァージョンも素敵ですよね♫



今日もスマホからAmebaに来たら、これが

出て来ましたよん

 

 

嫌な事が頻発・・・(´-`).。oO 無いかな?


これからあるのかな? 気を付けてまいりましょ♫



さてそんな今日のAmebaの御題は、こちら 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




宇宙人は、ロマンがありますが・・・

実際居たら、どのような存在かが非常に気になりますね(;´Д`)

広大な・・・無限♾️に広がる宇宙を飛来出来る能力

科学力が 到底友好な意味で来るとは想えないので

まぁ光の速さでも進む距離内には生命体の居る可能性が

低いって言われてますものね。


夢の中では 【スペースコブラ】気分のおじさんですよん♫





それじゃ恒例の自己満です

スルーされる方はスルーしてくらはいませ

音量は出来るだけ小さくしてくらはい




そういえば・・・知らぬ間に先日の日曜日に

【夏至】になっていたんですね♫

夏が 向こうの方から ひたひた来るのかな?

って感じですが・・・その前に

現在 2つの台風🌀が進行中です

週末には東海地方も影響を受けるみたいです

進行方向の地域の方におかれては


くれぐれも気を付けて下さいませ

日々 いろんな大変や不安と闘ってる方も

どうか無理のし過ぎ 我慢のし過ぎが無いように


自分自身を第一に日々を臨んで下さいね

いつもおじさん記事を気にかけていただけて嬉しいです

いいね👍️。グッピグ。コメント。メッセージ等々

本当嬉しいですよ~🎵ありがと(^人^)

キッパリo(`^´*) 

今回もお付き合いありがとうございました。

それじゃまたね~   SO LONG ♪