こんばんは_(._.)_ 今日は雲の多い1日で
それでも1日雨が降らなかったので助かりましたよ♫


ここで恒例の(久しぶりに(笑) 一句ですぅ~♪
【癒しかな アジサイ映ゆる 雨上がり】
【アジサイが 暗き景色に 彩(いろどり)を】
お粗末様です _(._.)_
おまけです 女性ヴァージョンも素敵ですよね♫
出て来ましたよん
それじゃ恒例の自己満です
スルーされる方はスルーしてくらはいませ
音量は出来るだけ小さくしてくらはい
そういえば・・・知らぬ間に先日の日曜日に
【夏至】になっていたんですね♫
夏が 向こうの方から ひたひた来るのかな?
って感じですが・・・その前に
現在 2つの台風🌀が進行中です
週末には東海地方も影響を受けるみたいです
日々 いろんな大変や不安と闘ってる方も
いつもおじさん記事を気にかけていただけて嬉しいです
いいね👍️。グッピグ。コメント。メッセージ等々
本当嬉しいですよ~🎵ありがと(^人^)
キッパリo(`^´*)
今回もお付き合いありがとうございました。
それじゃまたね~ SO LONG ♪

それでも1日雨が降らなかったので助かりましたよ♫

まもなく雨が降り出してきそうですけど・・・
そんな今日は職場の片隅に綺麗に紫陽花が咲いていたので

ここで恒例の(久しぶりに(笑) 一句ですぅ~♪
【癒しかな アジサイ映ゆる 雨上がり】
【アジサイが 暗き景色に 彩(いろどり)を】
お粗末様です _(._.)_
今夜に想い浮かんだこの曲を載せてみます♫
この曲は歌うのも聴くのも好きなのですよ〜♫
おまけです 女性ヴァージョンも素敵ですよね♫
今日もスマホからAmebaに来たら、これが
出て来ましたよん
宇宙人はいると思う?
▼本日限定!ブログスタンプ
宇宙人は、ロマンがありますが・・・
実際居たら、どのような存在かが非常に気になりますね(;´Д`)
広大な・・・無限♾️に広がる宇宙を飛来出来る能力
科学力が 到底友好な意味で来るとは想えないので
まぁ光の速さでも進む距離内には生命体の居る可能性が
低いって言われてますものね。
夢の中では 【スペースコブラ】気分のおじさんですよん♫
それじゃ恒例の自己満です
スルーされる方はスルーしてくらはいませ
音量は出来るだけ小さくしてくらはい
そういえば・・・知らぬ間に先日の日曜日に
【夏至】になっていたんですね♫
夏が 向こうの方から ひたひた来るのかな?
って感じですが・・・その前に
現在 2つの台風🌀が進行中です
週末には東海地方も影響を受けるみたいです
進行方向の地域の方におかれては
日々 いろんな大変や不安と闘ってる方も
どうか無理のし過ぎ 我慢のし過ぎが無いように
いつもおじさん記事を気にかけていただけて嬉しいです
いいね👍️。グッピグ。コメント。メッセージ等々
本当嬉しいですよ~🎵ありがと(^人^)
キッパリo(`^´*)
今回もお付き合いありがとうございました。
それじゃまたね~ SO LONG ♪



