【2018初LESSON】大阪レッスン最高でした❤ | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

おはようございます

今日もblogをご訪問いただき
ありがとうございます
2018年の記念すべき初レッスンが
無事に終わりました

素晴らしい1年のスタートとなりました
アンドゥトロアいづみ先生が
告知してくださるや
満席、増席、キャンセル待ちまで
いらしたそうで…
中には『席はミカン箱でも!』
なんていってくださった先生まで(ToT)

本当に感謝感激です( ≧∀≦)

それなのに…
こちらは次男のインフル騒動で
直前までドキドキでしたー(ToT)

おかげさまで無事に生き延び(笑)
大阪レッスンも予定通り‼
とにかくホッとしています

午前午後通しの1日レッスンは
新作CLASSY Pearl Ballと
全国で受講を熱望されているかたの多い
大人気Unlueur舞先生の
Perfect JewelBallを引っ提げて

お正月も頭の中は
この日のレッスンのことで
いっぱいでしたから

みなさまに伝わったと感じられる
もったいないほどの感想を頂き、
今は達成感で一杯です🎵
午前はCLASSY&Ballerina

CLASSYでは
グルーセッティングのコツ

すべてに繋がるボール作りの基礎を
丁寧にレッスンさせていただきました

みなさま真剣に、時に爆笑を交え(笑)
楽しいーと連呼してくださりながら
CLASSYが真ん丸完成!

Ballerinaはmelissaかよ先生が
お作りくださいました❤

さすがの職人技で
Ballerinaの難関も簡単にクリア

美しい仕上がりに惚れ惚れでした

お昼はいづみ先生がこんなに
素敵にご用意くださって

乾杯までー
完璧なおもてなし
見習いたいです
きっと無理です(^-^;


みなさまとの楽しい会話に
時間も忘れそうになりつつ
いざ午後は
Unlueur舞先生ご考案の
Perfect Jewel Ball

午前を踏まえてのBallレッスンでは
グルーセッティングの上達を実感❤

みなさま早く丸く
確実に進歩していることがわかり
感動ー

レッスンを通して

すごく勉強になった
ボール作りが楽しいと思えた
またすぐにでも作りたい
このセッティング方法はやりやすい‼
丸いボールができた‼

などなど

ボール作りに対しての
ポジティブな発言連発‼

これは本当に嬉しかったです


レッスンには京都からも
ご参加の先生がいらしたり、
昨年偶然お会いしたminneのK先生も
遥々奈良からご参加くださり

中には娘さんが成人式なのに
来てくださったatelier melissaかよ先生

ご多忙のなか、
Atelier Tstyleかよこ先生も来てくださって…
おかげさまで、レッスンは
大成功でした😊
笑いまでいっぱいの楽しくて
幸せなレッスンを
経験させていただきました❤

今回の企画にご尽力くださった
いづみ先生、本当に感謝の気持ちで一杯です

また関西のみなさまにお会いできるよう
頑張る1年にしたいと思います✨



おまけは食い倒れ編
※前半は友人との大阪旅行でした
大阪のみなさまは温かかった♥

miho