【Lesson】憧れの作品をついに♥ | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

こんにちは

急に抜けるような青空になった本日は
猛烈な頭痛に襲われてます

この天気の変化、きついです💦
寒いのも嫌だけど頭痛もいやー
今日は身体メンテナンスに行ってきます
ーーーーー
さて、先週末のレッスンレポは2つ
1つずつご紹介します

E先生は普段はフルタイムで
バリバリお仕事されているキャリアウーマン

とにかくおしゃれで素敵
スキルアップも定期的に受講されていて
手も早くお上手な先生
レッスンリクエストを頂いてから
どのくらい経ったでしょう

一目惚れ、ロックオン
Ballerinaをお作りにいらしてから
すぐにリクエストを頂いて

やっとついにこの日を迎えました♥

アンドゥトロワ Izumi先生が
こだわり抜いた
美しいチュチュ

そのこだわりあってこそ
本当に心から思い憧れる方が多いんです

今回はチュチュ部分はIzumi先生作の
簡易版でStep2をご受講くださいました

眠れる森の美女 オーロラVer.
本当に美しい作品です

行程を1つ1つ丁寧に進めながら
やっと会えた‼と
嬉しそうに作業されるE先生

感動するほど心に響く作品に出会えて

それをお伝えできて
幸せ一杯のレッスンでした

お忙しい中、お越しいただき
ありがとうございました


miho