【LESSON 】日曜は親子で♥ | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

こんばんわ

本日もblogをご訪問くださった皆様
ありがとうございます

目の回る忙しさの夏休み

ごはんのことばかり考えている気がする(涙)

さて、日曜は素敵な先生が3レッスン
ご受講くださいました
まずは
beauty8様ご考案のアクリルシリーズ
こちらはオーダーも大人気です♥

先日アツコレッスンでお会いした
A.COUERのY先輩(アツコの会的に先輩笑)

遙々豊洲までお越しくださいました

Blockバングル&リングは
簡単可愛いですが、ゆえに奥深いー

綺麗に仕上げるコツがありますので
しっかりお伝えしました

パズルのようにチャトンを
置くのが本当に楽しくて

私的に大好きな作品なんです♥

それからこちらも嬉しいことに
リクエスト頂きました
色の組み合わせが可愛すぎるBallerina
初めての組み合わせで
嬉しくてテンション上がりますっ


一緒にいらしたお嬢様は中学生
うちの息子と違って
ママー♥と話しかける様子も可愛い

長時間のレッスンでしたので
合間にお嬢様にもこちらをお作り頂きました
スタイルセッティングでこちら
パーツのバランスも素敵
カラーもいい!

すごくセンスのある作品


親子で楽しめるグルーデコですね


Y先生、お会いできてとっても
嬉しかったです

またお越しくださいね


Miho