オーダーオーダーオーダー♥ | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

おはようございます

このごろはまたオーダー製作な
毎日です

先日は友人たちが我が家に来ての
受注会もありました☺

※ちなみにオーダーストップ中なんですけど、
誰も気にしてない

まずは大人気のこちらの時計
寒くなってきたので、
お洋服もやっと秋冬物になって
きましたからね、

早くお渡ししたいのでがんばりました


この時計は細かくて
さすがに目から血が出るかと
思いました笑

まだまだたくさん作ってますので
順番にポストしていきます


さて、今日は大好きな
心友とランチデート♥


女友達に会うときの方が
気合い入ります笑



いいお天気な本日は
笑顔増しで☺


Miho