今日のデートコーデ⌚ | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

おはようございます


ムラのありすぎる性格の人
やっとblog生活に戻ってきました


ところで、私ただいま絶讚自分を華奢化中


ストイックな部分が全面に出てて、
我ながらとても男らしい


『なんで自分を追い込むの』
と聞かれることがあります


…なぜなのか、わからない(笑)


中身は男、なんでしょうねー



でも、今日のデートは甘く甘く
女性らしく




秋っぽい♥

美味しいものを食べてきます


飽きっぽいのもまた私(うまい‼)
ご無沙汰の皆様
華奢な私でお会いできたら


ラッキー
いいことあります(笑)



では今日も笑顔で☺