丁寧に暮らす | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

おはようございます

今日は10月のTHREE***について

昔からたくさんのことを同時にこなす
それが割と得意な方で

いつもいくつもの予定、約束、やるべき事
たくさん抱えてバタバタ忙しいのが私

サロンオープンから早9か月
かなりかなりの早足でここまできました

さて、10月は少し肩の力を抜いて
自分の作りたいものを作る時間も
意識して作っていこうと思っています

おかげさまで、オーダーや
レッスンのリクエストが途切れることなく

同じ作品を作り、教える

同じことを繰り返す毎日は
間違いなく私をスキルアップ
させてくれました

生徒の皆さま、オーダー頂いた全ての方に
感謝してもしきれないくらい

ただもう少し作品のバリエーション
やってみたい技法など

生徒の皆さんの選択肢を
増やしたいこの頃

10月はそんな感じで
ゆるーくゆるく、
毎日をもう少し丁寧に
暮らしていこうと思います。



写真は夏に教えてもらったオペラ
大人の時間、自分の時間
もっと大切にしたいです




先日の滞在25時間弾丸韓国も
やっと叶った女子旅

新しい作品をご紹介できるよう
10月はゆるーく頑張ります☺

Miho